MIDI by Bontoro♪




September . 2005


9月25日(土) サイトTop秋色リニュー


昨日迄・・本当に暑かったのに・・・めっきり冷え込んで・・・急に秋らしく。。。ひんやりとした今朝の空気の気持ちいい事!
そんな秋の日に・・・久々のあなたたちとの時間。。。

あなたたちと逢うと・・同級生っていいなぁ・・って思う。。。
やっぱりいつも変わらず楽しい♪
何より自然体でいられるのがいい!
寄る年波の話も・・たんびに「一緒〜(*^0^*)」って云いつつ大笑い。。

ダイエット中につき・・(もう何年云っていることやら・・(^^;)今日はケーキはなし!と思っていたのに・・・
直ぐ挫折しちゃうしね〜〜

それにしても・・・二人して内臓脂肪「3」だなんて・・反則〜〜〜!
ま・・・このぷよんぷよんの身体にして・・内臓脂肪「5」は上出来だと思うけどさ〜


○し木苗・・・三人で鉢あげ・・わいわい云いつつの作業は殊の外楽しかったよぉ・・
「根こそぎ持って帰る・・・ってこのことよね〜」とCちゃん・・
そして・・三人で大笑い。。。

根こそぎ持って帰った苗・・^m^pupupupu 来年の春には全部上手く花が咲くといいわ。。♪


クリスマス迄にもう一度楽しい時間がありそうで・・わくわくしています(*^_^*)
いつも気持ちのいい時間ホントサンキュ♪




2004/9/25
Lunch


タコとワカメのゴマ酢和え
きのこのソティー
自家製ナスの炒め煮
ごぼうと鶏肉の酢っぱ煮
豚の生姜焼き
玄米ご飯(雑穀5種入り)
香の物(ナス・白菜・奈良漬け)
ぶどう


おもてなし料理としては珍しく和食^m^
一応お客さまだと云うのに・・買い物にも行かないで・・冷蔵庫にあるもので作っちゃうといういい加減さ・・ごめんよぉ・・

1時過ぎ・・全然・・遠慮する風でもなく・・当たり前のように事務所から戻ってきた夫・・・
極自然に4人で食卓を囲む・・・これが嬉しかったりするんだよね〜〜

でも・・
夫がいると満足に写真も撮らせて貰えないから・・・(-"-)
並べてる最中に帰ってこなくていいよ・・!(;一_一)
お陰で・・殆どぼっけぼけ〜〜よ!
写真に全く興味のない夫・・
「写真を撮ること」にもっと理解のある人と結婚したかったわ・・(-.-)





9月17日(金) 記録しておくのっていいね。。。


お友達と・・・お茶したり・・お食事したり・・・
それをたんびに・・・サイトにアップすることないと思っていたけど・・・
BBSに頂いた17日のメッセージから・・・やっぱり記録しておくっていいね。。。と思う。。。
私のページなんだから・・・私的なこと一杯で当たり前。。っていうか・・・私的な記録しかないし・・^_^;


9月15日・・・仲良しの友人達と・・・久々にTeatime....ん・・?
        このメンバーで時間を過ごすのは本当に何年振りになるんだろ・・
        しみじみと色々な話・・・楽しかったわ。。。Hさん・・Dさん・・さんきゅ♪

9月16日・・・ゆっくりとお茶を飲み乍話するのは何ヶ月ぶりだろ・・・・
        素敵な彼女を再確認した日


       ちなみに昨年9月29日はShoko亭初体験!でした・・・
        とはうみちゃん談(*^m^*)


        【以下・・・17日BBSメッセージのみコピー】


おはよー (^O^) うみのん 9/17(土) 08:51
やっと、仕事片づいたよー (x_x)
やっぱあれからすぐにはかかれなくて、夜中から着手。
やっとさっき送信完了〜。
それでも3時間ぐらいは寝たけど (^◇^;)

昨日はありがとうです。
とても楽しかったです☆☆
遅くまでごめんねー。ちゃんと夕食作れたか心配(><)

偶然、去年の日記を見てたらね、
なんと、なんと去年の9月16日って、二人で「梅の花」に行ってるんだよねーーー(@_@)
(一年ぶりの再会っていうわけでもないんだけどさっ(笑))
なんだか不思議な感じがしました。
その日、私は帰ってから肩凝りがひどくて寝込んだそうです。(首筋あたりが凝ったというのも同じかも〜〜 (^◇^;) )

ちなみに去年の今日は、彼岸花が咲いたという日記なのだけど、今年は芽も出てません(;_;)
去年より残暑が厳しいのかなー。
それとも今年は不作なのかしらん(><)
今年こそは白い彼岸花が咲いてくれないかと期待していたのだけど……。



うみちゃ〜〜〜〜ん! Shoko 9/17(土) 11:53

こんち(*^_^*)

お仕事・・やっぱり朝迄かかったんだぁ・・・(>_<)
でも・・・
執筆活動はやっぱり夜中の方が捗るんだろうから・・・(・・;)
とにかく一段落!お疲れさまーーーーーー!

こちらこそ・・ありがとう!!
ホント楽しかったよ〜〜♪
あっという間の4時間だったぁー(*^_^*)

やっぱさー夜中にならないと原稿着手できないんだったら・・
一緒にご飯食べれたらよかったのに〜〜
そしたらさ・・あの時間からの夕ご飯の支度免除でさ・・
どこか美味しいもの食べに行けたのに〜〜〜!(・・;)

今度は・・一緒にご飯食べようね〜〜♪
勿論夫のおごりさーーーー!^m^pupupupu

>ちゃんと夕食作れたか心配(><)

なんせ手早いんだから(ホントかぁ〜(;一_一)・・・)楽勝だったよ〜〜!
一品は今朝の食卓に登場した「煮しめ」〜!^m^
(ブログにアップ済み〜!)

>なんと、なんと去年の9月16日って、二人で「梅の花」に行ってるんだよねーーー(@_@)

おぉぉ〜〜台風で延期になってもめげず・・・2度目のランデブーね^^
私も自分の日記見てみたけど・・記録なかった。。(T_T)
そっかぁ・・・16日だったんだぁ〜〜

>なんだか不思議な感じがしました。

うん。。。最初から・・何だか運命感じてるから・・(*^m^*)ヘン?pupupupu

ホント・・暫らくは無理しないでね〜〜
膝は調子よくなってるみたいだけど・・首は結構長いらしいから。。。
でも・・殊の外・・溌剌イキイキと美しいうみちゃんに・・安心したわ!
お腹はぺっちゃんこでキレイにダイエット!!
足・・あんなに長かったっけ〜?って惚れ惚れだったよ!
羨ましかったぁ〜〜〜(>_<)

彼岸花・・・咲いてくれるといいのにね〜〜
今年はいつ迄も暑いから。。。

薔薇・・わざわざ写真に収めてくれてサンキュ♪
少し開いたのかな?
綺麗に咲いてくれると嬉しいわぁ〜〜^^

早くすっきり治って・・・お山にも一緒に登れるといいわ・・
夫もだっちゃんも楽しみにしているよ〜〜
どんどん「山仲間」広がってるから・・
来年は沢山でわいわい山登りできるといいね〜〜〜(*^_^*)

その前に・・
また近い内に一緒にお食事できるの楽しみにしているよ〜〜〜♪

メッチャ楽しい時間・・ありがとう(*^_^*)
最高だったわ!


9月16日Teatimeテーブルより・・・














































































9月4日(日) 開設3周年感謝


2005年8月30日で「for season`s pleasure」開設3周年を迎えました。
メール・カード・BBSを通じ・・・沢山の皆さまに温かいお祝いのお言葉をいただき本当にありがとうございました。

3年間にいただいた沢山のご縁・・思い出にこころから感謝です。。。

これからの時間も・・変わらずどうぞよろしくお願いいたします。。
                                     2005/9/4/Shoko拝